2012年10月3日水曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW  1st  JUNK RIDE

 
 
こちらも北海道からJUNK RIDEさん
 
 
少しボケてしまった。。

 
手ブレがキビシイ。。
 

 
綺麗に撮って残そうとしたのがかえってアダに。。
 
 
ウチのワンスロートキャブカバー付けてくれてる。

 
ペダルも。。。

 
コレなんか随分加工してるなぁ。

 
ウマイ事合ったもんやなぁ。。。



 
こっからOM-Dやから手ブレせんかった。
 
 
やっぱしディスプレイは大事やわ。。。

 
オリンパス5軸手ブレは歩いて撮ってもブレないなぁ。
 
 
41ナロー搭載車
じぇんじぇん見えませんが。。。
 
 
色んなトコロに手が入ってる。
例えばマフラーも上げて奥に追い込んだりして・・
 
いぶし銀的な手法で好感が持てるなぁ。。。
今後とも楽しみやなぁ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿