2012年10月11日木曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW  1st  ローライダー島

 
沢山ピンストが入ってるなぁ。
 
 
ホンマに綺麗で惚れ惚れするなぁ。
 
 
おねーさんもパチリと。
 
 
こりゃ何だ?
 
 
妙に惹かれるお顔。。。


 
いい車だなぁ。。。
 

 
シボレーのトラックも。
 
 
飛行船も飛んでいる。。。
 

 
 渋いなぁ。。。
 

 
昔の天然クーラーなのかなぁ。
昔そんな事書いてる雑誌があったなぁ。
 
クーラーって国産じゃ昭和40年代まではあんまし無かったのよねぇ。
 
 
いいなぁ。
こんなトコに座ってみたい。
 



 
塗った人・大変じゃないかなぁ。


 
雨降ったら動かせないよ。。
 

 
このカメラ・・複雑な塗装にAF迷うねぇ。
特に赤が。
 
 
ここまで行くと犠牲にするモンも大きいのかなぁ。
 
 
昔フリートラインっていう車が好きだったナ。
こんな形の車だったように記憶してるんやけど。
 
 
イイ造形やなぁ。
 
 
ほほほ♪

 
外人の方も来てたなぁ。
周りも日本人に見えんケド。
 
記念にパチリ。
 
 
そういえば・・
金ちゃん来てなかったなぁ。。
 
 
 遠かったモンなぁ。
ペコリ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿