2012年9月8日土曜日

JOHNNY'S AUTO SERVICE & JACK CLOTHING SUPPLY


エッソ君も居るなぁ。


1979年かぁ。 古いなぁ。


かわいい。


この本もおもしろそうだなぁ。。。



DOG TAG
1964

パンの後期だなぁ。


散乱銃の玉。


チェンジボタンがいっぱいあったナ。。。


鷲とイカリで海軍航空隊かなぁ。


こっちもそうなるんかなぁ。


陸軍かなぁ?


ナチス。



サルの骨みたいな変なお顔。


玉が埋まってるわ。


おおおお、、、


ショット。


40sくらいかなぁ。
エライ安かったなぁ。。。


÷いなぁ。


ハーレーのやなぁ。


50sくらいかなぁ。


アウトローさんのらしい。
日本には無い世界だなぁ。



来週の土日にこんなイベントをやるみたいやわ。


楽しそうだなぁ。。。


JOHNNY'S AUTO SERVICE & JACK CLOTHING SUPPLY




0 件のコメント:

コメントを投稿