2012年9月23日日曜日

生野銀山

 
金銀をすくえるんかぁ。

 
民宿が結構あるなぁ。

 
ペットOKとは珍しい。


中に入ってみるといきなし石。

 
全然関係ない外国産ばかし。。

 
砂金探しもやってる。

 
ホンマに金があるんかなぁ。

 
う~ん。

 
ココだけバブル期を引きずってるやうデス。

 
 
日本刀の傘に笑ひ。

 
採掘場に行ってみる。
 
 
日曜日デシタ。

 
900エン。

 
坑道内は寒いよ。。」

 
入る。 
再入場可。

 
庭園みたいな感じ。

 
歴史が書いてある。
 
 
古いなぁ。

 
お。 何やらおっちゃんが・・。
 
 
手掘りとはしんどいなぁ。

 
しんどいやろ? ・・おっちゃん。。。

 
昔、℃方時代に溝の中に入って作業してたら小学生にこう言われた。
 
勉強せんとこうなるんやでぇ~~
と教えてやったナ。。
 
 
まぁ、、エエか。。 
 
・・資料館に先に入れと書いてある。

 
スイッチポン。


 
すんごくちゃちい。


 
目が逝ってるナ。。
奥の人はバセドウ病かなぁ。


 
何しとんか分からん。
 

 
読みにくい。。

 
サムライが居る。

 
銀やないの。
 
 
リアルさがないなぁ。。
 
 
その点、網走はリアルやったなぁ。。。
 
 

 
悪そうなお顔。


 
悪代官。

 
次へ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿