2012年9月10日月曜日

2012 ハイスロ前夜祭 BAKIさんのライブ


BAKIさんのライブ始まる。




音楽は℃素人の小生やケド・・


すごく心に響くんよ。

こういうのを魂の叫びと言うのかなぁ。。。


感動したなぁ。

つくづく音楽ってのは人を動かす力があるんやね。




若輪童も大喜びデシタ。


BAKIさん自身も実家が原発から10キロ圏内とか。


とても人事じゃ無い、、
心に響くスピーチでした。


監督は動画を撮る。
今回はカメラマンさんが居ないんよねぇ。

ホンダの契約でレースにいってもうたなぁ。




最高だった!


金ちゃんいわくジェロニモをアコーステックでは初めてとか。
そんなシーンに立ち合えたんやなぁ..。

来てみれば分る。
このイベントの素晴らしさが、、。




遠い東北の被災地を想ふ。



特に復興の出来ないであろうフクシマを、、。



花火が上がる。





こうやって普通に暮らせる事の有難さと、、
被災者の方の御苦労と。


深く考えてしまう。


自然災害とはいえ、、もう二度と起こって欲しくは無い。

原発は愚かでしたけど。。
だからこそ他も止めないと!!!



@@@@


また寝てるなぁ。。。


名古屋から?
女性カメラマンやったかなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿