2012年9月9日日曜日

2012 ハイスロ前夜祭


前日までの予報では雨だったんやなぁ。。

でも道中はホンマ、、パラパラ程度。
着いたらまった雨に降られんかったなぁ。


野外イベントって天気に左右されるんが大変だなぁ。


来てくれた人にとビールが・・・

ん!?
交付ビール??


小田原番長と絵描きのM'S ARTWORKS さん


匂いを嗅ぎつけて来る。


元コアマシーンのダイちゃん。
今は垂水でお店始めてるんやなぁ。

どんどん若い人が自立してるんやなぁ。
素晴らしいコトですね!


設営を手伝う番長。


みんなどんどんやって来る!


この小さな車に積んで全国を飛び回ってるんやねー。


高圧洗浄機でステカが・・。
あらら、、。


いい感じのバスも来たなぁ。


BAKIさんは音あわせ?

群馬の金ちゃん通して来てくれたんやなぁ。
やっとお逢い出来た!

ショベルに乗っておられマス。


なんと、、いきなりジェロニモ!







もう。。。むちゃくちゃかっこエエ!!!!!!

音楽のコトはあんまし分らんけど・・
もう、なんて言うかなぁ・・・心に響いてくる。

すごいなぁ。。。


あ。
ミニ反核ステカが。。。


ペコリ。





0 件のコメント:

コメントを投稿