2012年8月1日水曜日

2012 NEWORDR


動画撮り終えて・・まだ駐車場に少し残ってる。

90ミリ中望遠マクロしかないからキツイかなぁ。


おお!! いいですねー。


鉄の飴色。。。
ゴムはワッフルかなぁ?


s&sのツースロート!


こっちのSRもエエ感じ。。。


ハンドルは小生のアイアンみたいな感じ。


Rのキャストとホワイトリボンも効いている。。。


単焦点なんで随分離れて撮る。


垣根が無い感じでエエなぁ。。。


ん!?
Z250FTかなぁ??


リジット化されている。


う~ん素敵ダ。
ハーレー負けとるかもョ!


難しい素材をまとめ上げるセンスが光ってるなぁ。。。

どちらのショップのバイクなんでせうか?


おお、、
コレは以前たくさん撮らせて貰った和歌山のMC ROOTSさんトコの。


う~ん。


皆難しい素材のを上手くやってるなぁ。
和歌山熱い!


国産がもっと増えないと・・
若い人が増えんとこの業界未来は無いネ!

そういう意味でもベース車に頼らず
知恵と工夫と並々ならぬ努力でいいバイク作るショップさんは貴重だなぁ。。。

金出してビンテージビンテージ言うとるようではホンマ..アカンよ、、。
かっこエエけどなぁ、、確かに。


でもそれだけじゃ先を見ればレベルが低いんよ。。

皆が楽しめる世界やない、、


ホイールとかキャブとか変わってまた進化したなぁ。。。





1 件のコメント:

  1. is it possible to buy one ore two of those key hanger 12 spoke wheels, i realy like that with the flat brass key ring

    返信削除