2012年7月4日水曜日

41ナローアクスル


純正の左ドラムを分けて貰た。


アダプターを・・


左側のドラムブレーキが入るトコロに収める。


今回NC旋盤がファンネルに占拠されとるんで・・


汎用機で製作する黒田屋


ブレーキの付く部分の穴も大きいから・・

シャフトに合わせたカラーを作って・・


入れてみた。


右側のフォークの下がなぁ・・


割れ入ってるから・・つば付きカラーにした。


装着。


左はアダプターのみ。


右はつば付きカラー入れて


ハブのセンターは出ないのよねぇ。


どこのナローもそうなってますね。

スポークの張りで寄せる必要があるんやなぁ。
4~5ミリくらいかなぁ。


スターハブのドラム側が出っ張ってるのでしゃーないですね。


左ドラム用アクスルキット。



でけた!



次は右ドラム用


ドラムブレーキのコーンショベルのフォーク。


ワッシャーしか入らんのよねぇ。


ハブは純正スターハブ。
ミッドスターには対応してません。


フォークアダプターを作りかえる。


カラーと兼用に。


こんな感じ。


スコッと。。。


組んでみた。


左はブレーキのカラー中に入れてワッシャーのみ。
ギリギリやなぁ。


右はアダプターとカラーの一体型。


ニップルもギリギリ。



右ドラム用アクスルキット。




おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿