2012年7月15日日曜日

ツースロートのジェットを作る予定は未定。


更新が遅れてまいましたわ。。


帝都よりE/Jさんのご紹介で・・
尼崎に行く。

お。 180円!


キャブレターの精密部品を作ってる会社へ
デカイニードルっやったなぁ。


左ホンマモン。


大きさが随分ちがうなぁ。


ケイヒンの丸大やったっけ。


ははは。


燃調キット?
オーバーホールキットを作ってマス。。。」


不人気絶版のもあるでよ。」


ニードルは特殊なゴムで特許も。

リンカートのも作りたいなぁ。


色々出品されてるんやなぁ。


すごいなぁ。


昔は置きくすりならぬ・・・


ハーレーが大好きな社長さんと
番頭さん。


尼崎はモノ作りの町なんよなぁ。


欲しいものを語った。


フロートバルブも高性能なんを作りたい。






こんだけ入って安いんよなぁ。


アイドリングアジャスターをたのんでみました。



それと・・

ツースロートってエエキャブなんやけど
付けてる人少ない。

みんな付けてもすぐ外す。

なぜならジェット類が無いからなぁ。
苦労するトコロ!




メイドイン日本!
で作って頂けるようデス。


資料探しもまだやけど・・
ホンマ楽しみやなぁ。。。




8 件のコメント:

  1. このショップさん凄い…
    良いお店紹介して頂き、感謝です。
    今イジってるTXのオーナーさんにも、伝えます。

    返信削除
  2. 楽しみですね~

    返信削除
  3. 六発のリペアキットで信用出来るのはここだけです。
    アメリカのオーナーズクラブもリペアキットは日本にオーダーする事になりましたしね。

    返信削除
  4. GDSPさん・・

    凄いですねー。
    自分もまったく知りませんでした。

    お役に立てて良かったデス。。。

    返信削除
  5. ARCOさん・・

    楽しみで楽しみで仕方がないですねー。
    自分が一番欲しいかなぁ。

    返信削除
  6. ペンさん・・

    おー、、そうなんですかぁ。
    ココの社長さんのお考えは素晴らしかったです。

    MADE Cより・・
    JAPAN MADEがもっと広まればエエですねー。

    返信削除
  7. モンキーの世界でも御用達です♪♪♪

    少量生産が可能なんですか?

    返信削除
  8. funnyさん・・

    そうでしたかぁ。
    やって頂けるようデス。。。

    返信削除