2012年7月5日木曜日

名前が決まった!


大きくなった二匹・・

預かりやったけど、、
情が湧いて終生お世話させて頂く事になったんやわ。

先日の病院の検査でエイズ・白血病問題無かった。

ワクチンも打っていよいよ・・
2Fの隔離生活も終わる。


早速猫タワーに上る活発なキジ模様。


おてんばな♀のこの子の名前は 「はるチャン。」


おとなしい♂のこの子の名前は 「黒兵衛。」


もうずっと遊びまわってる。
そんな年頃。。。


ももチャンは仔猫に威嚇してウ~ウ~言うてるわ。


くま吉はエサも後から来た仔猫に譲り
毛づくろいでなめてあげてる。。。

お顔に似合わず優しいんよなぁ。


不細工やけど一番人懐っこいくま吉。



日本ではペットショップの華やかさとは裏腹に

年間20万以上もの尊い命が消される。


ペットショップなんかで買わないで

一つでもいいからどうか命を救ってあげて下さいまし。



殺処分ゼロ 熊本の挑戦 AERA記事


全国動物愛護センター・保健所一覧

 

里親募集中



0 件のコメント:

コメントを投稿