2012年7月16日月曜日

2012 NEWORDER 搬入時


お。コレは
SOUL TO SOULさん!


タンクも細くなってるなぁ。


金属部分が少し飴色でエエ雰囲気。。。


SOULさんの手作り。
すごく雰囲気出てるなぁ。。。


スミスのメーターが置かれてる。


純正白ワッフル。


コレはウチの付けてくれてる。


ステップもさりげないなぁ。


マフラーもミッションギリギリまで上げている。


このギターもエエ雰囲気だなぁ。


お。


こっちもいい雰囲気。


真っ先に目がいった!


それにしてもいい佇まいだなぁ。


タンクは幅が狭くなってるなぁ。


三日月がセットされてる。
周りの鉄の感じがとてもいいですねー。


黒錆になりつつある鉄のレバーも素敵。
グリップは神戸グリップだなぁ。


鉄板二枚重ねてるのかなぁ?


すんごく気になったトコロ。。。


さりげないけど、とても見応えがあるバイクでした。


あ。



0 件のコメント:

コメントを投稿