2012年6月6日水曜日

A-DAY 2012


車のフェンダーやらタンクやら・・


土管シリンダーも。


ポリス。
レンズがぷくっとしてるなぁ。



ダイヤ柄のシート。


ライトもいっぱいあるなぁ。


こういうの見たら起こしたい、、


コレも欲しい。


こりゃ、、サイケしたらおもろいわなぁ。


もう駐車場にはほとんど残って無いなぁ。



前夜飲めばよかったかなぁ。



 
スキー場なんやなぁ。


ずっと歩きっぱなしで疲れた。
犬さんの万歩計によると1万歩軽く超えたらしい。。
さてさて帰る。


湾岸線の刈谷Pに


風呂もあるんかぁ。


観覧車。


電気が消えたり・・


付いたり。
原発止まっても電気は余ってるわなぁ。


車の屋根開けて眺めながらBlog更新しつつ一杯。
そのまま沈んだ。。

いつか観覧車にのりたい。。。



朝帰る。


エライ遠かったナァ。
往復900㌔。


A-DAYで唯一買った皮で出来たの。
ももチャンが気に入ったみたい。


あ。


ああああ、、


見ちゃおれんわ。。


にこチャンマークに穴が開いてもうたがな。。


あ~あ。 最悪!

A-DAY2012はコレにて おしまいおしまい。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿