2012年5月6日日曜日

すべての命を尊ぶ会・里親譲渡会 5.5 ③


ロシアンブルーみたいなネコ。
6歳だったかなぁ?


コレがエライ人懐っこくて決まったみたい。。。


ナント! 当日明石公園で保護されたネコ。
前から人懐っこくて保護する事を決めてたみたいやなぁ。




仔犬はほとんど決まった!




この余りに人懐っこい柴犬は貰われてイキマシタ。。。




ネコのはっちゃん6ヶ月は決まらず、、


にらまれてしまつた。。


コンテナ下から保護された6頭の内の一匹。


里親さんに連れられて遊びに来てたなぁ。


すんごく溺愛されてたわ。


幸せになれたんやねー。。。



次はチミらの番か。


日の丸ってエエなぁ。。。と仰ぎ見てたら・・
もう終焉。。


この子らは2頭とも決まった!


この子はアカンかった。。
また次回に。


心臓の検査待ちの子以外、全部決まった!


おしあわせに~



コッカー君は決まらず。。


他に来てなかったケド、、
子猫含めていっぱい居るみたいよ。


まだ24万頭も殺されてるんかぁ。。
人間は罪深いなぁ。。


藤の花も咲いたなぁ。。。


帰りにいっぱい。
生中が小生の分。



大和魂に霧島!!

そういえば戦艦霧島ってあったなぁ。
サボ島沖で戦没したの。

宮崎県と鹿児島県にまたがる霧島山から名前取った船やから
九州の焼酎かなぁ。



調べたら明石の酒やったなぁ。

今度酒蔵にも行ってみたい。


さてさてお城のお堀の横を通って帰る。

今回も沢山決まったそうやわ。
ヨカッタヨカッタよ。。。


次回は

5月20日(日)

明石公園 東芝生広場

12時~15時

※雨天は27日(日)に順延


おしまいおしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿