2012年5月9日水曜日

ちょこっと走った。


呑吐ダムに行って来た。
この季節は気持ちがエエなぁ。。。


古いダム。 
この間よく降ったから水はいっぱいあるなぁ。


セピア色にしてみた。


花も満開。


春やなぁ。


綺麗やわ。。。


平日やからバイクは少ないなぁ。
セピア色って昭和な感じ。


このあたりの道は信号が少なく走りやすいなぁ。


最近遠出してないなぁ。
ハイスロには乗って行こうかなぁ。。。


今回は夜にライブがあって花火も上がるんやったかなぁ。



2 件のコメント:

  1. バイクに乗り出した時、祖父がいい道あるでと教えてくれたのがここですワ( ´ ▽ ` )ノ
    陶芸やってた祖父が岩岡?(だったかな)の焼き釜に行った帰りによく寄り道してた様です。

    そういやもう10年は行ってないです。

    今度帰省したら行ってみたくなりました。

    返信削除
  2. ペンさん・・

    そうでしたかぁ。
    ココはいい道ですね!

    土日は沢山集まってますよ。 是非。。。

    返信削除