2012年5月22日火曜日

天文館 夜の街へ②


もう一軒行こうと誘われ・・


おーー、、天国に一番近いんかぁ。。。


無料で連れてって欲しいなぁ。


う~ん。


あっ!


似とるケド・・こんなトコに居るはず無いわなぁ。


消えた!
まぁ、、気のせいでせう。


鹿児島と言えば黒豚。
食わんかったなぁ。。


どこでもエエわ。


こんなんエエねぇ。。。


色々あって悩むなぁ。


変なの出てきたら・・


わわわわw


こんなんで安心!?


入って見たわ。


何とも落ち着いた雰囲気で良かったなぁ。
女性も綺麗で◎


やっぱし焼酎かぁ。



ぼっけもんとは、.

 薩摩・鹿児島県人の気質を表した言葉。
挑戦心がある、豪胆な、向こう 見ずな、大胆な、無鉄砲な、豪傑な、
やんちゃな、元気な、無茶な、荒くれ者、ウジウジ しない、肝っ玉が太い、
無邪気な 様・人物を表現した言葉・・らしい。


にぎわってなーい。

〆はやっぱしラーメン食いに行く。


九州ラーメン総選挙第一位とな!


神戸屋ビル!?


ねぎらあめん・・かぁ。


うまそうやなぁ。。。


これは神戸でも売ってるなぁ。




わっぱめし?



うまそうやなぁ。。。


タクシーのエライ行列。


店のおねーさんに聞いたらココがエエらしい。


たくあん食べ放題!


ねぎ入れ放題!


とんこつやけどそんなに濃くないわ。


骨付きの巨大なのが入っとるなぁ。




明日・知覧なのに何やっとんのよホンマ。。


ホテルに帰ってTV見た。 鹿児島ってどんな番組??


といのずしランチ?


ほほぅ、、偶然知覧やねんなぁ。


エライ旨そうやなぁ。。。


お、、方言! エエなぁ。。。


ところで明日早いのに何しとんやアンポンタン。。



0 件のコメント:

コメントを投稿