2012年5月6日日曜日

すべての命を尊ぶ会・里親譲渡会 5.5 ①


明石公園までチャリンコで行って来たわ。


池があるなぁ。 しかも小島付き!


う~ん。乗ってみたい。
チョッパーより乗りたい。。。


けふは5月5日


まだ時間には早いけど・・やってる。



独逸にはペットショップ無いんかぁ。


日本もそうなったらエエのになぁ。


ホンマそう思うなぁ。。。


ココには捨てられて保護された子や・・


たかが引越しなどの理不尽な理由の子らがほとんどかなぁ。。


ナデナデして貰ってる。



何かチワワが多いなぁ。


ハヤると捨てられる子も多いんかなぁ?



純血種が多いのもナントモ。。


散歩の犬も寄って来る。


この間6頭居った仔犬も3頭に。



コレくらいなつっこいとかわいいなぁ。


お。 はっちゃん。
先住猫と合わず出戻り。。


コッカー君も出戻り。


また別の仔犬も。

つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿