2012年4月6日金曜日

ストロンチウム垂れ流し。。


アメリカと日本の調査で
海は高濃度に汚染されている事が明らかに。


しらっとお漏らし。 まるで他人事のやうデス。。


ストロンチウムたっぷり。


ずっとですけどねぇ。

ストロンチウムは人体に入ると骨に蓄積されて
放射線を出し続ける。

内部被曝が怖いなぁ。。


高濃度汚染水の流れ。


青森まで到達してるなぁ。。


宮城県のこんぶやワカメの養殖業者。
個人で検査したら40万も掛かったそうやわ。

東電払ってくれんのかなぁ?

でもセシウムのみの検査では不十分やけどなぁ。。



2 件のコメント:

  1. いつも楽しくそして悲しい現実を実感しながら拝見させていただいております。
     素朴な疑問なんですが、いつも遠州灘~伊良湖でサーフィンをしておりますが、人体に影響あるのでしょうか?
     デッドヒートはいらっしゃいますか?
    地元トヨタ田原工場も瓦礫の受入・・・ どうなんでせうかね?長々と失礼しました。

    返信削除
  2. そうですかぁ。 ありがとう御座います。

    地図で見ましたが・・
    大丈夫ではないでしょうか。
    飲む訳ではないので。

    瓦礫の受け入れはダメですねぇ。 
    先に受け入れた地域は確実に汚染されました。
    気化してフィルターでは止まらないんですよね。
    愛知県もバカな判断したようデス。。

    デットヒート行きたいんですけどねぇ。
    次の週がジョインツなんでかなりつらい感じデス。。

    返信削除