2012年4月9日月曜日

すべての命を尊ぶ会・里親譲渡会 4.08 その③


この子はホンマ人懐っこくて


かわいがられてるなぁ。


大人気の子犬は次々に決まる。


抱っこすると離さんのよねぇ。。。


終生かわいがって貰えたらエエわなぁ。


安心したんか寝たわ。


こっちも・・


ウトウト・と。


疲れたみたいやわ。


大人。


子供。


終わり間際に子猫が沢山やって来たわ。


生後1ヶ月らしいわ。


小さくてかわいいなぁ。。。


活発に上って行くなぁ。


色が似てるやうな・・。


にゃぁ~・と。


なんか仲良くできそうやなぁ。。。


ハッピーは決まらなかったらしい。


この日は犬9匹
ネコ3匹に里親が決まったそうやわ。

よかったよかった。。。


しかし動く犬猫相手に単焦点マクロじゃつらいなぁ。
DMC-G1 LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8



おしまい。



全ての命を尊ぶ会






0 件のコメント:

コメントを投稿