2012年4月28日土曜日

2012 JOINTS


お。 ロングがあるなぁ。


派手な塗装だなぁ。



バネが下にあるとライト周りがすっきりしてエエなぁ。


トンカチが付いてるわ。
ベストロングフォーク?って書いてある!?


はっぱの飾り。



隙間はバッチシ。



ココで折れてるんやなぁ。



最近こういうの増えて来たなぁ。


ディスクも付くカルマグ。


このライトおもしろいなぁ。。。


このマフラーも好きやなぁ。
外人みたいにバカみたいに長くないトコも大人デスわぁ。。。


コレにも一票!
でも少しフォークが短いかなぁ。


しかしなぜか無冠。
そりゃぁ、アナタ、、審査員に目が付いとらんのザマスよ。

オホホ♪


ほやケド・・
マクロでいっぱい写真撮ろうと思ったら痛恨の電池切れ。。


あっ。
搬出!


今回は通路が狭くて渋滞して全部見れなかった。
ションベンも漏れそうやがな、、


おまけに他所の搬入日のような暗さ。


シンプルなのは国産に多かったかなぁ。


去年出てたセンスの良い英車とか出てなかったなぁ。


コレはすんごい手間やったなぁ。


南相馬から来てるんやね。


お気を付けて。

他の人のブログ見てたら他にもいっぱいあったんやなぁ。
しかし時間切れで残念。。


0 件のコメント:

コメントを投稿