2012年2月5日日曜日

キックペダル型キーホルダー


キックペダル型キーホルダー


ついに出来ましたわ!!!
キックペダルの型より先に出来てもうた。。


真鍮製でポリッシュ。




フライング櫻入り。


くるくるよく回りマス。。。


こっちはいぶし仕上げ。


大きさはシャフト入れず3センチという小ささ。


7thさん・・大変細かい仕事してくれてます。

よくここまでのコトしてくれたなぁ。
お蔭で思いどうりのが出来たなぁ。。。


ポリッシュはくすんで行って・・
いぶしは剥げて来るんかと。


ジャストサイズかなぁ。。。
寝とるから写真撮りやすい。


キーホルダーにでも。


ポリッシュといぶし・・
どちらも一個5600エンです。

ペコリ。

製作工程

② http://daikoube.blogspot.com/2012/01/blog-post_3296.html


ホンマに7thさんよくやってくれたなぁ。
やっぱし日本の職人って誉やなぁ。。。



2 件のコメント: