2012年1月15日日曜日

ご飯買いに行くの巻き


近所のペットショップにご飯買いに行った。
他で売ってないしなぁ。

やっぱし子猫が売っている。。


なんとまぁ、、お高い!!
買うヤツはバカやなぁ。


確かにかわいいが、、
ブランド志向の日本人を象徴するやうな・・インケツマンケツ。


コチラ・・タダで貰える子猫。
こんなにかわいいのになぁ。。。


あんましかわいくないのも居るが。。。

犬猫は保険所か譲渡会で!


アンポンタンな衣装も売ってたなぁ。


なんとまぁ、、高級な。。


放射能は少なめか?

宮城~茨木までの
500ベクレルちゅー放射性廃棄物みたいのは食わせられんわなぁ。

犬猫のご飯は注意せんとアカンらしいよ。


お。
カクレクマノミ


ウチのは12月でちょうど15年超えたなぁ。。。
..そんなに生きるとは思わんかったわ。


人間よりエエ飯食っとんちゃうけ。。


塩分控え目か!?


かわいいネコやなぁ。
捨てられたんやなかったらエエけど。。


バカな飼い主が多いんよなぁ。

里親譲渡でも血統書付きの高級ネコ多いなぁ。

言い訳は・・

想定外、、」


・でなくて引越し。

アホちゃうけ。。


2 件のコメント:

  1. ウチの犬も生まれつき胃腸虚弱なので 飼い主より安全で高級な舶来病院食を13年間食しておられます・・・(><)

    返信削除
  2. funnyさん・・

    大事にされて幸せですねー。
    ウチもネコの方がええモン食ってますよ。。。

    返信削除