2012年1月21日土曜日

タンクの迷走でやって来た。


ジャックシーベルト氏はタンク3つ目やなぁ。


迷走しとるみたいやわ。。


何かブダイみたいやなぁ。


前の方が良かったんちゃうけ・言うたら・・


次の日にタンク持って現れた。


うんうん大丈夫。。。
これがホンマの風評被害デス。。


なんかドコにでもある幅詰めスポタン。


コレは・・


ブダイやなぁ。


神戸の三人中三人がコレを選ぶ。


ちょっとモスラやけどなぁ。


ありきたりの安ショップみたいなバイクやなぁ。


やっぱしコレがエエやん!


ちと・モスラ幼虫。


いじけてるなぁ。。
気分は何ベクレル?


おみやげに・・
鯖缶と若狭鯖街道の焼きさば鮨。
原発街道やないのねぇ。


コラ、、アホンダラボケカス。。


いつもおおきに。ごっそさん。
鯖はノルウェー産やてよ。


そう言えば・・横浜にも持ってきとったなぁ。


お礼にコレあげようかなぁ。。。


きっと涙を流して喜んでくれるでせう♪


おーナカナカ。。。



現在もタンクは進んでる。


0 件のコメント:

コメントを投稿