2012年1月6日金曜日

福井県敦賀市長・再稼動容認。。


原発が止まってというもの・・

いつもの定期検査で来るはずの
二千人が来ないから

町が干上がってしまって・・。

今まで依存してたから
旅館も一人部屋に改造したから一般客も呼べず・・



何が何でも原発増設したい敦賀市長
原発は地域産業!

もんじゅにだけ考えても2兆4千億円もの金があったら
太陽光ナンボ出来たかなぁ。。


住民の7割超えも。
市民も理解!


雇用が・・・
で、住民だんまり、
だんまり、、
だんまり、、、




 
そろそろキレて来たか・・。
再・稼・動・容・認!
早くぅ~早くぅ~


 

街のすべてが原発に依存しすぎたんやなぁ。。
常識が分らんようになってるし。。


ダメ、、絶対!!

覚せい剤の歴史



別に電気が欲しい訳じゃない、、
カネ、カネ、、カネ、、、

銭カネ


故郷を切り売りして・・


子孫の命を金に換えてでも。


事故るまで無理かなぁ?

事故ったらフクシマみたいに
ピィーピィー言うんやろなぁ。。



他の記事も・・



原発運転40年以上認めず、政府が規制法改正案
延長の申請があれば
延長を認める例外規定も盛り込む。





早く事故って死んだらエエのになぁ。。。
日本國萬歳!



0 件のコメント:

コメントを投稿