2012年1月25日水曜日

計画停電は不必要。 + 明日はわが身。。


計画停電は必要なかった。


今年夏の電力供給力が最大電力需要に比べ9・2%不足するとした
昨年七月公表の政府試算に対し、
最大6・0%の余裕があるとの試算が政府内にあったにもかかわらず、
公表されていなかったことが二十三日分かった。


原発全基停止、火力、水力損傷しつつも
6パーセントも余ってたかぁ。


困らせて再稼動させたかったんよ。。


計画停電で信号がつかず交通事故で亡くなった方や
過剰な節電で熱中症で亡くなった方は

東電のせいやわなぁ。。

 
原発シナリオ 「最悪」 封印や、SPEEDIの封印
最悪な隠蔽政府やなぁ。。


日本の原発は54基中50基がすでに止まってるけど・・
原発は冷温停止中も事故は起こる。

フクシマ4号機がそれ。

次に事故が起きてもこうなるんかもなぁ。。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿