2012年1月11日水曜日

電気は余ってるし・・原発が一番高い。


皆さんも もうご承知のとおり嘘でした。


もう原発は54基中6基しか動いてないんやけどなぁ。


電気は余ってるんやなぁ。



冬もOK!
いい話やなぁ。 原発のバラ撒きは年3兆円。


原発密集地の関西ですら電気余ってるしなぁ。
それでも街には無駄なネオンが、、。。


これも嘘なんやなぁ。
経産省の書類には30年前から15~16円と書いてありマス。
元経産省で、みんなの党のエライさんがTVで言っています。

 
しかも最終処分費は入ってません。
10億年先まで管理。



原発は火力の10倍以上の建設費の割に効率も悪く・・


今の一軒家用の太陽光発電は19円まで安くなった。
元を取るのに7年

原発は事故を起こせばこのとうり・・
一番高くて経済的でない。

ココわかり易いデス。。。




それでもお金が沢山欲しい方がやりたいだけなのデス。


皆お金欲しさにポン中デス。。



嘘はバレてもうたけど・・


命くらいは大切にしませう。。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿