2012年1月7日土曜日

☢ 福島市ですら・・


新幹線や県庁所在地の為か、避難させられなかった福島市。
15日から4日間で1ミリ以上外部被爆。

12日の爆発から外に居れば・・
5月までに5ミリシーベルトは食らってるんやなぁ。。


最初の頃のヨウ素が凄かった頃の
内部被ばくを入れたら倍どころの話やないかも。


急性白血病に関する厚生労働省の労災認定基準は
年間5ミリシーベルト以上の被ばく、
1年間の潜伏期間などがある。

ドイツの新聞には・・
今後五年で東北と関東合わせて六割が癌や白血病で亡くなり、
未成年は四十歳まで生きるのが困難である。

..らしい。

!?そこまではいかんと思うけどなぁ..



ココに今回の事故で

東電がいかに嘘をついているか。

原発など無くてもどんだけ電気が余ってるか。
それがなぜ一般家庭に分配出来ないのか。

総資産に余力があってもフクシマの人に
賠償せず負担を掛けて居るか・・。

首都がどれだけ汚染されているのか

などが詳しく書かれている。


その6まであって長いですが・・
非常に重要なので是非読んでみて下さいまし。

ペコリ。


0 件のコメント:

コメントを投稿