2012年1月29日日曜日

すべての命を尊ぶ会・里親譲渡会 1・29


行って来ましたわ。。。


神戸の垂水区に。


お。 こんな看板が・・。


来たのは二度目。 カイロを届けついでに。


ポメラニアン!?


ミニチュアダックス!?


白くてふさふさしててかわいいなぁ。。。


仲がエエわ。


冬は人が少ないみたい。


この子めさくさかわいい。


2歳らしいけど・・。


子犬と比べても小さい。 2キロくらいかなぁ。
なんでか大きならんなぁ。


すごい臆病やなぁ。


また黒ネコおったわ。
くま吉の半分も無い。


℃アップ!


こっちはくま吉よりデカイ。
というか肥満。

つちのこみたいやなぁ。


10キロはありそうやなぁ。
でも性格はめさくさおとなしい。。。


兄弟らしいけど
この差は何?


さっきの子犬。
皆に大人気ですわ。


そのお母さん犬。


ぬいぐるみみたいな感じ。


ホンマかわいいなぁ。。。


こっちも大人やのに小さいネコ。


3~4歳みたい。
子猫サイズなんやけどなぁ。


ノラ時代の写真も。


地域ネコの証の耳カットなんやてよ。


かなりかわいいなぁ。。。


しかし子猫を・・
けふは残念ながら子猫は居ない。


チミはデカ過ぎ。。。


あらら・・
サビ色にふんずけられとるわ。。


エライこっちゃがな、、
おかーちゃん!!


う~ん。 チミもかわいいお顔しとるねぇ。。。


エライ慣れてとるわ。。。


ずっと下敷きやったのが・・やっと並んだ。
兄弟やってよ。


この子はかなりおとなしい子やなぁ。


外へ。
遠くに海が見えるなぁ。


大きな犬。


この子も捨てられたんかなぁ?


何かさみしそうやなぁ。


吠えもせんでおとなしいエエ子やったなぁ。


もじゃもじゃの犬も居ったわ。


かわいいお顔。。。


もうちょっとで決まりそうやったなぁ。


この子もおとなしいなぁ。


捨てるのは犯罪!

・ちゅーか、、
なんで捨てるんかが分らんがな。。
アホボケカス、、


ホンマやがな。
殺処分0になってからペットショップで買えよアンポンタン。。


こんなかわいいのになぁ。


う~ん。
犬もエエけどなぁ。

お問い合わせはコチラ・・


今回
ねこは来なかった。


そないしょっちゅう無理ですわ。。


家には寝てばっかしの
くま吉
も居るし..。


一度くらいは子ネコから育ててみたいのよ。。。
春になったら沢山みたいやわ。


おしまいおしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿