2011年12月31日土曜日

よいお年を


2011年

今年も色々な事があったなぁ。

今年は色んなトコに行けた。

沢山の人と知り逢えたなぁ。



最高の思ひ出は9月の北海道やな。やっぱし。

逆になんとも悲しかったんは8月の福島。。



今年はナンちゅうても3・11に尽きるわなぁ。

この大晦日も33万5千人もの方々が

自宅以外の仮設や避難所から迎えるらしい。

とても複雑な心境。。


今年のナントカは「絆」らしいけど

日本の「歪」を露呈した年やったかなぁ。。


やっぱしいつ死んでもエエやうに

好きな事しとかんとなぁ・・と再認識させられたなぁ。



色んな事があった2011年。

持ち越しの事も多いけど..。

まぁ..ひとつの区切りとしての年末かなぁ。


でもホンマに

皆様、ありがとう御座いました。

よいお年を。



ペコリ。



4 件のコメント:

  1. ブログを拝見させて頂いて数年ですが、初めてコメントします。
     色々と考えさせられる一年でしたし、当ブログできっかけとなり考えさせられる事もありました。
     ありがとうございました。
     よいお年を。

    返信削除
  2. haltoman さん・・

    そうでしたかぁ。
    そう言って頂けたら嬉しいです。。。

    ありがとう御座いました。
    よいお年を。 ペコリ。

    返信削除
  3. 絆ですかー、なんか奇麗事って感じで好きな言葉じゃないね。
    今年は色々お世話になりました。
    来年は楽しい年にしましょう!
    酔っ払って支離滅裂ですんません、よいお年を!

    返信削除
  4. 金ちゃん さん・・

    そうですね。
    旧年中はお世話になりました。

    本年も宜しくお願い致します。

    返信削除