2011年12月27日火曜日

放射能で巨大化!?


原発が爆発してから・・


汚染地域で・・


奇形の動物や野菜の報告が出てるけど・・。


白菜エライでかい!!


野菜も巨大化したらしい。


東北3県・・


チェルノブイリの時、わざわざ食わんかった。。


奇形や巨大化は汚染地域に共通するみたいやなぁ。
チェルノブイリでも30㎝を超えるキノコの写真も見たなぁ。。


日本でもこんなバラや白い彼岸花・・
桜も12月やいうのに・・あちこちで咲いたらしい。

今年は暖かかったけど西日本じゃ咲かないなぁ。


スリーマイルでは巨大化したタンポポの葉が有名やが・・


日本の汚染地域でも出た。
80㎝ってデカイなぁ。。


ヒロシマからフクシマへ
肥料も無しに化け物のようにおおきな作物が・・

院長先生のブログに詳しく書かれてるなぁ。


普段から垂れ流してる原発周辺では
魚も超巨大化してるんは有名な話。


爆心地ではオバケタマネギかぁ。。

若狭原発銀座では長年のタレ流しで超巨大化した
お化けサザエがとれるんやてよ。


ゴジラも放射能から生まれたんやったかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿