2011年12月8日木曜日

2011横浜の夜


宿泊施設・・


確かこの辺やなぁ。


あ。ココやわ。


うなぎの寝床のやうな・・


猛犬注意。


階段が変わってるなぁ。


こういうのあったなぁ。


勉強せえ、、ちゅー事かなぁ。


壁に・・


おもちゃの虫。


健康の秘訣かぁ。


何故に?


部屋に着いた。
風呂無し、トイレ無し。


相当古い建物やけど・・
色々工夫してるなぁ。


教会。
貧しい町には必ずある。


お。


サニトラ。。。


道路に人が・・
おっちゃん大丈夫け!?


モナコかぁ。
どこでもあるわなぁ。


めし屋を探す。


大阪と雰囲気が似てるなぁ。


怪しい。


日本で唯一暴動の起こる町・西成の雰囲気。


300円かぁ。。。


明日の事を考えて・・一般的なお店を探したい。


昭和のかほり。。。


普通の居酒屋にした。


飲んで食って・・


〆は らうめん。


まぁまぁ。


しかし・・
タクシーに行き先告げると逃げられる。。


昔この辺は車ひっくりかえされたり・・


パクッたタイヤで路上焚き火してたところなんやて。


まんま大阪の西成のあいりん地区と同じかなぁ。





でも時代は変って宿も綺麗になって


しかし今は西成も安い宿として
外人観光客に人気らしいわ。

この辺の宿泊費はざっと表通で
2200円とかやもんなぁ。


釜ヶ崎人情




4 件のコメント:

  1. こんにちは、ヒデ棒です。
    ウチらもそのホステル禅に泊まりました。
    その一角に入った瞬間異様な雰囲気にビビりました。
    今はだいぶ改善されたようですけどやっぱり独特の感じは残ってますよね。

    返信削除
  2. ヒデ棒 さん・・

    こんにちは。
    そうやったの。 安いモンねぇ。

    しょんべん臭いのがアカンなぁ。思たなぁ。
    そやけど、無くなったらあの人達はどうなるんかなぁ?
    残って欲しいやうな気もしマス。。。

    返信削除
  3. ちゃんいつ2011年12月9日 14:23

    そしてそのホテルを予約したのは僕。。。
    そして予約した僕本人は別のホテルに宿泊。。。
    ヒデ棒さんらにフルボッコにあいました。。。w

    返信削除
  4. ちゃんいつ さん・・

    そのくらいで済んで良かったじゃないですか(笑)

    返信削除