2011年11月24日木曜日

群馬県・検査した80%甲状腺機能低下


群馬県も汚染されたなぁ。。





2 件のコメント:

  1. 最近になっていままで放射能の事を気にしてなかった人も食べ物の心配をするようになりましたよ。
    遅かれ早かれ気づいてくれて嬉しいと思います。
    最近は何を食べても心配ですよ、バイクで走るのもなんか引っかかってる感じで楽しめませんね。

    返信削除
  2. King-Joe さん・・

    なぜかコメントがスパムに入ってました。
    時々あるんですよねぇ。 何ででしょ。

    やっと民報で言うようになりましたね。
    メディアがイカンですよねぇ。
    まぁ今からでも遅くはないでしょうし。

    汚染地域の方は気がきでないですね。
    こんな日本に誰がした! と言いたいけど
    向こう何十年と生きてる間は引っかかる問題デス。。

    返信削除