2011年10月18日火曜日

簡単な話を!


けふは簡単な話を・・


最初に戻って考えたら・・


国や盗電、メディアは
一度も事実を伝えなかったんよなぁ。

それどころかメルトダウンはしないとまで言い切り
安全デマ。。

事実が出てきたのは数ヵ月後。


そう考えたら簡単やなぁ。
今言われてる食の安全も・・嘘。

事実が出てくるのは早くて数年~数十年後。

その頃、
民主党政権やないし老害の政治家は生きとれへんがな。。


自己防衛に徹するすかないわなぁ。


次は放射線の話・・
1ベクレルって1秒間に1本放射線が飛ぶんよ。
つまり500ベクレルなら1秒に500本。

それが排泄されるまでの長い間
胃や腸の細胞を攻撃する。

排泄されない部分は残って死ぬまで出し続けるというコト。


安易に政府の口車に乗せられたらアカンわなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿