2011年10月1日土曜日

ハイスロット2011


隣は愛知県のローカルヒーロー!


主に車を主体に愛知のローカルシーンを切り取ってるわ。


写真もエエんよなぁ。
タダのデブやない、、


ローカルヒーローナイトちゅーのをやるらしいなぁ。


おもろそうやなぁ。。。
10月29日かぁ。

覗いてみたいなぁ。


身銭切って活動しとるんやなぁ。
ナカナカ出来るこっちゃないわ。。。



Tシャツの後ろの英語の意味読めんから聞いたけど。

金出してお任せで作ってもらって一流気取り。
ほんですぐ飽きて売るアンポンタンやったかなぁ?




・・バイクの世界と同じやんけ。。


二年前かなぁ。
琵琶湖行った時やなぁ。


今度愛知のローカルの写真集出すみたいやなぁ。

その活動には頭が下がる思いやなぁ。
ホンマ楽しみやなぁ。


39兄貴のイベントは明日開催!
すんごい車が集まる。

場所は来週行われるバイブズミーティングの横の会場。


反核署名もして頂けるそうで。


ありがとう御座います。
つらつら御恩に報いたいと思ひます。
ペコリ。






こっちも愛知でコンテナ置いて楽しんでる面々。


ん!?
乗ってみたい。。。


ガラが÷そやなぁ。


カエルやわ。
舌出しておもろいなぁ。。。


コレはかなり大きいけど・・
こういうのも型取って作るんかなぁ?

大変な手間掛りそうやなぁ。


カエルの逆さ吊り。 何かおもろい。


名古屋なんやぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿