2011年9月20日火曜日

「さようなら原発1000万人アクション実行委員会」 6万人が集結!



6万人が参加!
フクシマからも500人参加!!

ノーベル賞作家の大江健三郎さんらの呼びかけ
俳優の山本太郎さんも参加

福島県三春町から参加した
「ハイロアクション福島原発」の武藤類子さん(57)が壇上に立ち、
「毎日『逃げる、逃げない』、『食べる、食べない』など
苦渋の選択を強いられている。
どうか福島を忘れないでほしい」と訴えた。





空撮した毎日新聞はエライ!


愛知や九州でも。



****



その頃・・当のフクシマではこんなイベントが・・。



TVはデモを伝えずに
こんなイベントを称賛してるがな。。



開催場所は・・


高濃度汚染地帯。


芸能人呼んで人集めて被曝させて
脱原発も訴えないカスなイベント。

皆嫌われたくないエエ人、心の綺麗な人なんやろなぁ。



 
ホンマある意味歴史に残るわ。



「世界中に福島がすごいってところを見せてやろう」
と叫んでたけど・・・

放射能が凄くて・・・避難しないのが凄くて
後何が凄いの



と腐った心のダメ神戸ヨリ。
ペコリ。


0 件のコメント:

コメントを投稿