2011年9月21日水曜日

小江戸フリージャムにストリートフェスティバルにハイスロット。


今週末開催のやうデス。


場所はココ。


反核署名もして頂けるそうで。

署名して頂いた方には反核ステカ進呈しマス。

ショップ様にもご協力頂いておるようで・・ペコリ。


前回と今回の台風で悲しくも被災地になってしまった
和歌山でも。


高浜原発のお膝元でも。


三か所同時署名を。



日本はアメリカに二回も原爆落とされ

ビキニ環礁で第五福竜丸その他500隻が被曝

また世界各国の核実験で死の灰が降り注いだ。



そんな被爆国でありながら

原子力の平和利用と騙され、踊らされ

チェルノブイリ事故という絶好のターニングポイントも

所詮、他人事とばかり

嘲笑い原発を増設した。



最後は無関心という名のボタンを押して

自ら被曝したのだ。



日本は地震大国である。

世界の地震の20パーセントがこの狭い国土で起こっている。



 
人類が

自然の猛威に人類が打ち勝つ事など出来ない

それは歴史を見ればあきらかだろう。



 
それでもまだ原発続けますか?

電気は足りたけど、まだ原発は必要ですか?




清志郎さんが生きててくれたらなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿