2011年8月13日土曜日

南相馬沖で不審船。



南相馬市・原町沖でカツオ漁船がカツオ漁をしている
との情報が地元の方から入ったんやなぁ。

原発から半径30㌔で漁は禁止されている。

もちろん地元の船は全滅やし、水揚げする施設も崩壊。
地元漁業関係者も首をひねってるそうデス。

しかも毎日10~15隻も。
海上保安庁、そんな國賊は撃沈してくれんかなぁ。




元々、福島沖で取れる戻りカツオは
油が乗ってウマイんやけどなぁ。

誰もとってないからようけ水揚げあるやろなぁ。
銭になれば何でもアリか。。

どこぞの船が遠くから来て遠くの港に水揚げするんやろなぁ。
魚の産地は水揚げした港になるからなぁ。

何度も書いてるけどカツオだけやなしに海産物は食えんよ。
検査もしてないし。

そもそも福島沖のみならず、、放射能とヒ素気仙沼とか
高ベクレル・コウナゴの茨城沖まで


汚染された海での
漁は全面禁止にすべき!なんよ。



釣り人からはドンコの腹の中から指。
スズキの腹からは髪の毛も・・。


エエ加減な検査で世界からそっぽ向かれとるでよ。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿