2011年8月20日土曜日

☢フクシマ遺民 棄てられた民☢


3.11以降、
フクシマの民は国に棄てられた。

実際、現地でもよく聞いた事。





いざとなったら切捨てられる、、

その為のフクシマやったんやなぁ。。

はなからその計画。


原発村はエエけど関係ないフクシマの民は悲惨極まりない。。





今、政府は除染チームなるものを作ったそうやが・・

除染は無理。
ポーズにしか見えんわなぁ。。

チェルノでもあきらめた。





↑↑↑この動画見るべしデス。
随分間違えてるトコも多々ある。

スピーディーの予算は280億円
放射線管理区域を言えば・・東京都までやわ。

まぁTVではよう言うた方かなぁ。


さてさて
北海道のポン中は再始動かぁ。



他人事のポン中に降り注いだらエエ。




フクシマ・浪江町のブログ






明日、兵庫県明石市本町1ー1ー11
弁天会館にて18.00より無料試写会




沈黙は賛成を意味する。

一人じゃ何も変わらんとかなぁ、
選挙行かんとか。

そういう事言う人キライやなぁ。。


昔、森元総理が言うとったやろ。
選挙の時は寝とってくれたらええ、、言うてよ。。





0 件のコメント:

コメントを投稿