2011年7月31日日曜日

☢食べて被曝しよう! 風評被害☢



最近めっきり聞かんようなったなぁ。

風評被害

ちゅう言葉。

どこ行ったんでせう!?


元々風評なんて存在せんのになぁ。

ただの実害やのになぁ。

なのにTV、メディアに踊らされた人多い。

おつむ弱いよなぁ。。


しかも福島人が風評被害と言う。

これは癖が悪い。

東電を擁護する事になるの分かってるんかなぁ。。




絶対パワー

東京電力

NHK社債保有 上位五社 

1。東京電力 2.中部電力 3.関西電力 4.中国電力 5.東北電力



各電力会社の役員には各TV局がおなりデス。



最初から最後までまともな報道があるとお思いの方は・・

一度原発村のポン中とまとめて

医者に行った方がエエかもなぁ。。。





この人の言う通りよ。。。


日本政府の信頼!?
そんなモン3月の時点でとうに無いよ。

 
アンポンタ~ン


しかしまたこの雨で放射能流れまくり

せっかく流れたアスファルトの上にもまた。




海にも大量に。

気仙沼のヒ素も大量に。




これ以上他府県に汚染食品を流通させんといて欲しいなぁ。


被害者増やす被爆地の農業漁業。


全面禁止すべきか


全品測ってベクレル表記しての出荷。


無理なら全面禁止すべき。






0 件のコメント:

コメントを投稿