2011年6月16日木曜日

Rフェンダー


Rフェンダーに悩みまくりーの
ジャックシーベルト・フランソファー・オクモト氏より電話あった


んなモン簡単やんけ。


エロばっかし考えとるからアカンのじゃ、、
アホボケカス。。

ぺちっ!


同じタイヤを履いたコレなんかは・・


普通のファットボブを幅詰めて・・


後ろの反り返りの前は前後入れ替えてるんやなぁ。

跳ね上がりも小さく作ってくれたんやなぁ。。。
10年経っても見れるようにと・・

あん時はもう少し跳ね上げて貰いたかったけど・・
今じゃ正解やったと思ってるよ。。。


元はグッドイヤーのダブルリボン。
角いタイヤ~丸いタイヤになったから少し関連性がなぁ。


コレとか・・


コレなんかは、角が張りすぎてて使いにくいわ。。


こっちの方が丸いわなぁ。


もっと丸みを帯びたんは・・


コレやなぁ。 

最後の跳ね上がりのRもエエなぁ。。。
今度コレ使おうと6年前から決めてて使ってないなぁ。

まぁ、色の違いしか分からんモンが見ても分からん世界なんやなぁ。
ハーレー界にはそんな腐った目で審査しとるヤツばっかしやモンなぁ。。

ご参考までに。


その点、ジャックシーベルトは頑張ってるわなぁ。。。」


でも・・
今度斬れ、、
ぼけなすぅ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿