2011年6月16日木曜日

☢避難格差☢


福島市長のご家族は東京へ。ご本人は山形からご通勤。
この事実を見ても福島市民は避難しない

..枝野官房長官の家族はフィリピンやんけ。


・・引越し業者のツイッターらしいけどホンマかぁ??
でも避難して当然やと思うでよ。それほどやから。


福島市はもうチェルノの避難区域並みやから。
でも新幹線もあるし避難区域にはせんでよ。


東電社員の家族や原発村の住民は
東電社員の付き添いでバスに乗り温泉旅館やホテルで
各家族ひと部屋で贅沢ざんまい。。

の恩恵ない地域市民は被爆だけさせられて
体育館などで不自由な日々。。

もっと怒らんと福島人!
沈黙は賛成を意味するんやで!!



 報告書を入手! あらかじめ見捨てられていた東北の被災地


当たり前やんけ。

その為にごっつい銭使ってまで送電線作って
東京に電力送っとんやんけ。

・と東電は思てんのかなぁ。


東京で原発、1万人死ぬ所を福島なら10人で済む。
そう福島の方が雑誌に書いとったなぁ。



一つ自民党の見当違いは東京まで飛んで来た事くらい。


元々その為にフクシマも若狭も原発村は普段から
銭ばら蒔いとんねんから今こそ御国の為に死んで下さい・と。


それでも暴動も起きひんし、TVの御用学者に操られとるし
・・ホンマおかしいなぁ。この国の国民はなぁ。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿