2011年6月17日金曜日

☢六ヶ所村☢



映画で有名になった青森県・六ヵ所村。


西のもんじゅ、東の六ヵ所村とセットなんですわ。。

の最終処分受け入れで村民の年収は多い時で
なんと2000万超え!!

いやぁ~原発村って儲かるなぁ。
死んで下サヒ!


しかしこれが恐ろしい、、
1年分を1日で。

まだ試験的にしか稼動しとらんけど..。


1日で1年分をこんな感じでばら蒔く。

周辺は漁業権放棄させられた。
つまり・・危険ってコトよ。


日本の海流図。


ハガキ流したらこんな風に。
またかわいそうな茨城県コウナゴ4000ベクレルの再来。


煙突が120Mあるんも排水口が沖合300Mなんも
安全ならそんなん要らんわなぁ。


まぁ、、1%漏れ事故起こせばこんくらい。


それでもまだヒトゴト?




2012年10月本格稼動。

0 件のコメント:

コメントを投稿