2011年6月12日日曜日

☢第二のフクシマ☢


第二の☢フクシマ☢になるかなぁ。。
☢フクイ☢


原発国フランスでさえ諦めて廃炉・解体が決定してんのに
まだやろうとしてる愚かな日本。

高速悶絶殺人炉モンモンもんじゅ


原発銀座フクイでは13基が稼働。


福井地震1948年6月28日
死者行方不明者3769名 負傷者2万2203名


若狭で重大事故が起これば被害はこれくらいに。



もんじゅ落下装置引き上げに工学的無理



「信頼性無し、もんじゅ運転再開は愚の骨頂」 




フクシマ3・11以降でも

 若狭の原発立地自治体のうち、4月に統一地方選があった敦賀市長・市議選、おおい町議選、高浜町議選のいずれでも原発の是非はほとんど争点になっていない。敦賀市長選に関する福井新聞の世論調査でも、原発運転継続容認は73.5%にのぼった。
 あの事故おきても2割ちょっとしかまともが居らんのかぁ。。

          原発交付金という名のポン中。。




     原発はやめられない交付金漬けの若狭地方を歩く




敦賀湾原発銀座 「悪性リンパ腫」多発地帯の恐怖



0 件のコメント:

コメントを投稿