2011年5月26日木曜日

A-DAY


去年ノ横浜デ見ユ。

右から見たらかなりすっきり感があるなぁ。
なんで??


エボスポには見えないなぁ。


鋳物のポコポコにメッキをかける。


シートの柄もおもろいなぁ。。。」


かなり手が込んでるなぁ。


タンクの1部がオイルタンクとな。
それですっきり見えたんやねー。


560-15


こういう風になってるんやなぁ。


あ。 ペコリ。

リトルウイングさんて関西まで聞こえてくるなぁ。
素晴らしいエンジン組みはるそうで。。。


錆びて来ました。


ツースロート。
ん。 アジャスターも付けてくれてんやねー。


ハンドルがU字。


リブミラー・・


こないして付いてるんかぁ。


随分幅が詰まってるナァ。


つなぎ目がウマイ事分らんね。


かなり細い。 イイなぁナロー41は。


ところでウチはまだかなぁ、、黒田屋!

0 件のコメント:

コメントを投稿