2011年5月25日水曜日

最後の砦も破壊。


嘘つき電力が5月24日公表。

福島第1号機は原子炉圧力容器の外側にある格納容器に
直径7センチ相当の穴、

2号機では格納容器に直径10センチ相当の複数の穴が・・。




いわゆる最後の砦もダメ。

もうむき出しという事かぁ。

まぁあんだけ爆発したモンなぁ。

あの頃、絶対ありえないと言うてた事がつぎつぎと。

東電にしてみたら

初めから分っていた事ちゃうんけ。。



..もろに触れた水が海や空に出てるんやわ。


NHKでそのニュースやった後、
初漁の様子をやってた。

加工会社が被災したから例年の半額と。

いやいやちゃうがなぁ、、
そんな放射能まみれのモン食えるかいなぁ。。

買うやつの神経疑うなぁ。
安全デマの逆風評被害には困るなぁ。


毒を盛っても罪にならんの?


..盛られたくないなぁ。。


中原区の商店街で東北特産品販売、福島県副知事も街頭PR

福島県の松本副知事(左)とともに
福島産野菜の試食を呼び掛ける阿部市長



///


放射線表示できる特殊カメラの画像
福島第1原発1号機の原子炉建屋1階


放射線の一種であるガンマ線の強度を色で把握でき、
線量が高い場所の分布がわかるガンマカメラの画像。


オレンジ色の部分が線量の高いエリア


2 件のコメント:

  1. 独気象庁のスピーディーを基にした被爆物拡散予想図です。
    ご参考までに...

    http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_loop.gif

    返信削除
  2. RH さん・・

    ありがとう御座います。

    今度は北に向かうのですね。
    会津が心配です。。

    返信削除