2011年5月11日水曜日

53年式陸王RQ



う~ん。 陸王エエなぁ。



そばに居ったおっちゃんが写真を。 
青森かどっかでこんなんばかり集まるイベントがあるそうやわ。



ネジはやぼったい。 
テロ国家・アメ公製みたいに洗練されてないデス。



じめじめした日本の風土によく耐えたナァ。



キーもオサレですわ。。。




絶の妙なヤレ具合。





キャブはやっぱし日本気化器でせうか。 マニも随分違う。

このエンジンは2ストか4ストか・・
今度ハーレー雑誌に聞いてみようかなぁ。。



細かいトコ随分違うなぁ。



眺めるハゲ。  ・・・さわりたい。。。

、、、いやいや人のモノに触ったり、、
ましてやガムテープ貼ってお友達に・・は無いでせう。



エンジン掛けて・・ サイドバルブ750は圧縮軽そうやわ。



エエの見せて頂きました。 ペコリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿