2011年3月25日金曜日

水を売るヤカラ。。。。


ヤフオクでペットボトルが16000円となっ!
このアンポンタンがっ!!!!




こっちはタダの水道水!!

しかも福井県とな。 アンタの村にも原発いっぱいやんけ!!
アホボケカス!!!!











チチチチッ・・・・・・・・・・・














ボカボカボカ ボカァ~~~~~~ン!!!!!!!!!!!!!







きっ、貴様らそれでも日本人か!!
たたたっ、、叩き斬ってくれるわ。。。。





























         特殊潜航艇にて






同じ福井県の高浜連隊、
大友康平少尉に出動命令を下しますた。



喪黒二等兵も随行ス。




         ああ人栄え国亡ぶ
       盲(めしい)たる民  世に踊る
         治乱興亡夢に似て
        世は一局の碁なりけり


なんで災害の時はこんな輩が出てくるんかなぁ。


ああああぁ
..ホンマ情け無い。。


8 件のコメント:

  1. 今日、仕事中にちょうど同じ様な話を・・。
    東京の娘にミネラルウォーターを送りたいが売ってないと・・。
    奈良の水は、美味しいので水道水でもいいじゃないですか?って話してました。宅急便もパニック状態と聞いてます。
    でも、まさか水道水をヤフオクで売ってるとは・・。
    どんな状況でも儲けに走る輩は居るんですね。
    サッカーの代表vsJ選抜チャリティーマッチのチケットもヤフオクで高騰中。選手は、複雑でしょうね。
    しまいに、ガソリンを宅急便で送れるようになるんちゃいますか?
    妻は東灘区出身で家が全壊した被災者です。色んな生の話を聞いてます。(悲)

    返信削除
  2. ooiman さん・・

    そうなんですよね。
    こっちから送ると宅急便に迷惑掛かる=ですねぇ。

    まさかのまさかこんなん居るんですねぇ。
    そういえばあん時2ℓ5000円が最高値でしたわ。

    そうですか、東灘ですか。
    あの辺も酷かったですね。 色々ありますわ。。

    返信削除
  3. 同じ福井県民として情けなくて声がつまりました。
    …すいません、あまりのショックで文章が浮かびません
    すいません。

    返信削除
  4. 匿名さん・・

    どこにでも居るんですよ。
    震災の時、神戸にもようけ湧いて来ましたわ。。

    返信削除
  5. 亡国改華堂2011年3月26日 7:29

    はぁぁあ~。
    やんなっちゃうなぁ。

    返信削除
  6. 亡国改華堂さん・・

    まぁ。。色んな人間が居るちゅー事ですかねぇ。
    残念ですけど。。。。

    返信削除
  7. この間・・

    物を買い占める東京の人を批判するようなコメントを書いたのが恥ずかしくなってきました・・・。

    申し訳ないです。

    返信削除
  8. 53STANDARD さん・・

    お気持ちは分かりますが極一部こんなんドコでも居ますよ。
    神戸の時でも極一部定価の3~10倍で販売してましたわ。

    さみしい人間がドコにでも居るいう話ですわ。 ペコリ。

    返信削除