2010年12月2日木曜日

息抜き

近頃、、

グリップの袋詰めなんかでなんか内職みたい。。
昨日は20cくらいまで上がって暖かかったんでアーリーで近所のお散歩へ。



昔の氷使う冷蔵庫



全体は銅板で覆われてて、、取っ手も渋い。。。



上に氷入れて。  氷は氷屋さんが配達やねー。



下にモノ入れて冷やす。 エコですわ。。。



昭和なチャリも。



お。



グリップ渋いやんけー。



シートはパキパキ。




ブリキの看板。



この頃たばこは?  きっと150円くらい??



昔のポストってエエわなぁ。



公衆電話も赤い。 この頃携帯なんて考えられんわなぁ。



..なんか色っぽいねんけど。



人体解剖されそうな雰囲気。。



セーピス!?  初めて見た。
http://blog.goo.ne.jp/987sigure/e/c1bf14e763530a801049ebd61916eea9

ヤフオクで高値。。
http://ps04.aucfan.com/aucview/yahoo/h147563163/



ネジの仕分けに欲しいなぁ。



水がめ。



この木何の木やろなぁ・・・



京都



昭和なガラス瓶 駄菓子屋にあるやつかなぁ。



不良品やろけど、気泡もエエ感じやなぁ。



ガラス玉。 漁に使うんかなぁ?



散髪屋。



消防団け?



木製ホイール。



なぜか野菜も。 トマトと比べたらお化けネギやなぁ。



昭和村。 おもろかったよ。。。

2 件のコメント:

  1. hotrodshowで色々購入したいと思ってます!
    ブログで当日販売するアイテムリストなんかを紹介して欲しいデス

    返信削除
  2. ありがとう御座います。

    ブログ右上のホイールの写真をクリックして頂いて
    そこに載ってるほとんどすべてを持って行きますよー。

    新作はスプールハブとメッキタンクキャップにステップですね。 ペコリ。

    返信削除