2010年12月6日月曜日

2010横浜HOTRODSHOW



神戸のコアさん3台かと思いきや・・・



このか細いバイクは・・



DCCさんじゃありませんか。 
     、、いやいや降ろすん手伝ったから分るんやけどなぁ。



場所が全然分らんみたい。
ブースの場所50人くらいには説明したがな。



1から作った一本足フレームに・・



塗り分けで建築に使うガルマニュウム鋼板みたいなペイント。
塗ってないベアメタルな様に見えるんよ。

なんちゅうんかなぁ、、光の加減で色んな表情に見えるというか。
..これは新しいなー。



このエンジンを肴に酒が飲めるなぁ。。。



昔の人が作ったんやなくて・・



1から作ったエンジン。 相当大変やったと思うナァ。



これで普通に動くんやからスゴイなぁ。。。




ルーカスレプリカ1000円かも。
あんだけビンテージ部品あるのにショーには使わへんわなぁ。

小生も好きやけど、、造り手のはしくれとしたら
安易にビンテージパーツ使って賞貰う今日の風潮はどうかと思うでな。

個人が足で探して楽しむ分にはエエと思うけど..。



普通にフラットフェンダーやけどステーは凝ってるよなぁ。






あんだけ賞取ってるのにいつも埋もれた場所やナァ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿