2010年12月8日水曜日

2010横浜HOTRODSHOW



バーンナウト風・水槽の綿かなぁ。 
   おもろかったなぁ。。。



このアーリー・・

シートのケツがフレームのラインと正反対やけど
とてもやや下がり思考・肉厚で長距離楽かもねー。。。


..ステップの作りもよかったなぁ。。。



ヒデモさんは相変わらず大きなブースでした。

横浜で目立とうと思ったら・・
これくらいの大きさやないと目立たないモンなぁ。





ホイールはメッキにブラストかなぁ。
ワシのPANも考えて考えて・昔こないしたよ。



しかしウチの部品てんこもり。 ..おおきにデス。



横ハメ、♪ 黄昏、、♪♪ む~んらいと横ぉ~ハマ~~  
    (古くて申し訳御座ひません)


..写真撮影頑張ったんたけどなぁ、、時間が無かったんよ。。



ローカルディブ閣下やスペヤタイヤタイムス御中様と違って・・

伝家の宝刀、、「取材パス」
の無いダメ神戸は追い出しの憂き目に遇う。。



*注 ここらとは仲イイんで誤解は不要やよ。



多重カウント無しで13000オーバーなんやけど・・


銭様嫌われ度、、
業界NO,1やからしょうがないわなぁ。



犬にはなれへん、ネコやから。。。



まだまだつづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿