2010年10月21日木曜日

なぜか・・

なぜか画像が貼れない。。



アップロード中にエラーが発生しました。
次の画像はアップロードされませんでした。

P1060901.JPG : 内部エラーのため、画像をアップロードできませんでした。

投稿に戻る画像をもう一度アップロードしてみてください



↑こんな感じなんです。
他の画像や今まで貼ったので試してもダメなんですよねー。
 
どうしたらええんでしょ??
詳しい方、教えて下さいまし。 ペコリ。

2 件のコメント:

  1. 画像関連でシステムメンテナンスが行われているようですよ。

    返信削除
  2. AMP さん・・

    そうだったんですかぁ。 ビックリしました。
    ありがとう御座います。

    返信削除